だだすべる

@sukebee_japan

元彼氏彼女の事情


気付いたら他人の色恋沙汰に巻き込まれておりました。エッびっくりする〜!今改めて文章に起こしてもびっくりする〜!!
まあ詳しい事はよくわからんのですが、いつの間にかとある男女のヤキモチのやり取りみたいなクソ羨ましいヤツに巻き込まれていた訳です。えっ、、、こんなオバチャンでいいの?別に巻き込まれるのは構わないけどこんなオバチャンでいいの?パクチーぐらい癖あるけど?もっとシナモンとかミントみたいなお洒落で若い子の方が盛り上がるんじゃないの?

もうさ、愛情が強い元彼女がいる人はさ、異性に話しかける事を全面的に禁止にしようよ。友人としてもNG、法改正、法改正が必要だよ。
僕のことだ、私のことだ、って思った人がもしいるならそうです君らのことです!別に珍しくない!この世にはこの問題がごろごろ転がっております!
人様の”本気”をネタにして書くのはちょっぴり申し訳ないけど、ブログのネタにでもしなきゃこの出来事は一体全体わたしの何になるってんでしょう?糧にするしかありません、だってもったいないじゃないですか!こちとら君たちみたいな若い子と違って残りの人生少ないんです。塩胡椒の効いた事件が起こる事なんてほぼないんです。ありがとう、もはやありがとう。

いやあ、でもまさか大人になってこんな事が起きるなんて夢みたい。高校生ぶりでしょうか。ジョジョかよって。みなまで言わねえがポルナレフかよって。
優しい言葉の裏にある狂気、あからさまな毒、どちらも長らく対峙することのなかったモノで、背中がピリリと痺れましたね。自分が巻き込まれているだなんて思ってもみなかったけれど、実際にそういう事だったと判明した時の衝撃ったらないよ。

心配性の胃は痛むし、「な〜ん〜で〜ワ〜シ〜や〜ねん!?」と困惑もしておりますが、まあ、薄い喜怒哀楽にたまのメリハリがついて良かったです。
感謝すべきは高校生時代にリハーサルをさせてくれたとある女の子ですね。白いロングスカートに白いコンバースを履いている可愛い女の子でした。隣の席の男の子の元カノで、急に、ある日、突然、「あなたが白すぎて自分の黒さが際立つ」だったかなんだか、詩的な文章を送ってくれましたね。よくわからんけど、みんな白い部分も黒い部分もあるっしょ。ひとりで勝手にダークヒロイン気取るのやめて、ずるいよ、わたしもなりたいんだから。
あ〜もう〜ワシを恋のスパイスにするのやめて〜や〜!タイ料理になっちまうよ〜!マジで状況を把握するだけでいっぱいいっぱいだからそっとしておいて〜や〜!

大体男の子は何してんだよ、お前だよ、高校の時の隣の席のお前だよ、「女の子2人が俺のために争ってる……?」じゃねえよ!!!争ってねえよ!とばっちりだよ!なんならもうお前のことは心底嫌いだよ!
こんな事ならわたしだって泣いてやるからな!地面に寝っ転がってクソ撒き散らしながら泣いてやるからな!……エッいやなんでそんな事しなきゃいけないの怖い、普通にアールグレイフラペチーノ飲んでるから勝手にやっててよ、悪者でいい、このフラペチーノ美味い。

大体ね〜〜元彼女達い〜〜安心して〜〜元彼離れてってないよ〜〜あなたの事ばっかり考えてるよ〜〜だって考えないと生きていけないから〜〜そういう憐れで可愛い生き物だから〜〜!

わたしは別れた恋人の影を引き摺った事がないので、全くないので、ただの一度もないので、羨ましい限りです。元彼女の気持ちも、元彼氏の気持ちもサッパリわかりません。すごくすごく羨ましい。
可愛くてお洒落な子って愛が激しいのな、えっちでいいじゃん。

でもさ、私もそのぐらい愛されたいな、と思いました。いつでも愛が足りないと思っていたのです。足りない足りないまだ足りない。
出来ればおヘソにピアスがついているえっちな女の子から愛されたい。あと図書係のかわいい男の子にも必要とされたい。欲を言えば3Pしたい。っていうか服を脱ぐのがめんどくせえから撮影でもしてあげたい。そして2人から感謝されたい。アッこれワシ要らんやないか、ハナから2人でよろしくやってよ。

 

普段単調な生活をしているオバちゃんには、スイミングスクールよろしく念入りな入水準備をしないとどう考えても心臓に悪いから。ね、だから事前の報告だけお願い致します。マイルドにね、嘘は厳禁。

オバちゃん惚れっぽいから応援してるだなんて言ってぬか喜びさせないで、かわいい女の子のことすぐ好きになっちゃうからちゃんと◯◯くんとどういう関係なのか気になって来ましたって言って!アッだめもう手遅れかも!

あア〜〜〜メンヘラな女の子と付き合いてえ〜〜〜〜!!!!!!