だだすべる

@sukebee_japan

黒髪ボブって絶対すけべ

 

女子大生の髪型なんてみんな一緒、っていう画像が一時期出回りましたよね。茶髪でゆるふわロングの女の子達がズラ〜っと並んで、なんかよくわからん飲み物を両手で抱えてこちらを眺めているやつ。
なんかあ〜、茶髪なんて量産型、っていう風潮ありませんかあ〜?
まるで茶髪のブスに親でも殺されたようにさ、ブスは髪の毛染めないと戦えないとか、ブスは頭も悪いから髪の毛を染めるんだ、とかさ。え?そんな事ない?言われた事ない?ンン、わたしは実際に言われたことありますけど??

 

わたしだって出来ることなら黒髪ボブにしたいです。
黒髪ボブ大好きだもの。

 

でもね、黒髪ボブっていうのはね、センスのある人がする髪型なんです。
川上未映子然り、チョーヒカル然り、藤原麻里奈然り、みな才能の塊なんですよ。
それにツイッターで「あ、この子かわいくておもしろいな」って思った子は十中八九黒髪ボブ。しかも美人。そしておしゃれ。なんなの君ら決まり事でもあるの?黒髪ボブじゃないとツイッターで面白いこと呟けないの?黒髪ボブサークルにでも入ってるの?どうせそれ早稲田のインカレだろ?そこでいい男と出会うんだろ?
大好きな友人は早稲田のインカレにて二次元でしか見たことのないようないい男をつかまえて昨年結婚しました。そういえばその子も黒髪ボブだったなあ。はあ〜やってられない。でもおめでとう。心からおめでとう。

あとは顔の偏差値が早慶以上の子も黒髪ボブが多いですよね、広瀬すずちゃんに元能年玲奈ちゃんに市川美織ちゃん。もうこういう子達は人類の奇跡であるからして、早慶とかそんな大学の男は狙ってません。東大でも一ツ橋でもありません。社長。もちろん社長。うさんくさいビジネスやっててめちゃめちゃ儲かっててエロい車乗ってる社長。それかチャラいフリーの美容師、これに関してはどうせ浮気されるからやめておいた方がいいと思うけど。は〜やってられない!黒髪ボブの似合う顔に産まれたかった!ああモテたかった!!!!


黒髪ボブ黒髪ボブってうるさい?
僻むなブス?
お前もしてみればいいだろって?

うるせえ!そんな鬼頭みてえな髪型するかよ!